チョンガクキムチを予約なしで買うならココっ!

パパは辛いキムチはだめですが大好評でした。やはり冬のチョンガクキムチは格別においしいです。チョンガク好きなんだけど…新鮮でぱりぱりしてとても美味しいです。

下記の商品です♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

チョンガクキムチ『韓国産キムチ』【宗家】 チョンガクキムチ500g

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

確かに夏には茎の芯があっておいしくないのですが!まさに冬のキムチはすごくおいしいですね。商品到着までも早いですしまたリピありますね!人からすすめられて、初めて食べましたが、美味しかったです。使用する大根により味!食感も変わる事もありますが!基本的においしい定番のキムチです。韓国のキムチはさっぱりで美味しいけど!やはり私にはニンニクがキツイです。食べた後めちゃくちゃ喉が乾いてたまりませんでした。春になるまではおいしいですが4月頃からは芯が硬くなるのでやはり12月〜4月までが一番おいしいです。ちょっとしょっぱい気がします。真っ赤な色でも辛くないのが特徴だといえます。。大根がまずかったので、残念です。そもそもクール便配送のものが入っているのになぜ追加送料が?!値段より納得のいく買い物がしたいものですチョンガクキムチ、わが家はみんな大好物です!こちらのショップは4000円以上で送料も無料(冷蔵品は210円だけ別に取られますが…)なのでイイですね。夏は芯(大根の中)が硬くなるのであまり食べませんけれど。値段も高くなく、韓国から直送で新しい。食べごたえがあって良いのですが!少しずつしか食べれません。時期が悪かったのかもしれません。しかもすでに発送済みだからキャンセルはできないとのメールまで…。4000円以上で送料無料ということで4000円以上(クール便配送のものを含め)購入したのに!なぜかメールでクール便で送るから210円の追加料金が生じると言ってきました。クール便の送料も900円以上ですよね?そもそもクール便で送ってもらう商品ばかりだったのに追加料金発生の意味が分かりません。